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をベースに、自分の経験をシェアしたいと思います。この10項目を見てピンと来る人はもう読む必要がないのですが、いまいちピンと来ないっていうホスト初心者に向けて、昨年一年間リスティングをしていた成増の部屋を例に、私が勝手に掘り下げて解説したいと思います。
1. リスティングのページは細かく正確につくろう (part1 part2)
から続き
2. 競争力ある料金で集客アップ、売上目標達成へ
料金は1泊あたりの基本料金に加え、週末料金、週割料金、月額料金が設定可能です。混み合う時期や予約が取りづらい時期には期間限定の特別料金も設定できます。泊まるゲストにいくら課金するか決めるのは100%自己裁量に任されています。
あなたがゲストに課金する料金の3%はAirbnbがサービス手数料として貰い受け、受取金から自動的に差し引かせていただきます。また、ゲストに課金する料金には、料金に応じて6%から12%のゲスト手数料が上乗せされます。
(2024/5/16更新)
弊社ティネクト(Books&Apps運営会社)が2024年5月13日に実施したウェビナー動画を配信中です
<ティネクト主催ウェビナー>
【アーカイブ動画】マーケティングの人手不足は「生成AI」を活用した仕組みづくりから
-生成AIで人手不足を解消しようセミナー
2024年5月13日実施したウェビナーのアーカイブ動画です(配信期限:2024年6月13日まで)
<内容>
1.人手不足を「ChatGPT+外部人材」で乗り越えた事例のご紹介
2.生成AIでコンテンツ制作をする時のポイント
3.マーケティングの省力化事例
【講師紹介】
倉増京平(ティネクト取締役)
楢原一雅(同取締役)
安達裕哉(同代表取締役)
【お申込み方法】
ウェビナーアーカイブ動画お申込みページよりご登録ください。
Youtube限定動画リンクをお送りいたします